人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラインストラクターさえこの独り言。


by pualani-girl-01

まゆたんのはなし。

約5ヶ月前にうちのスタジオの門をたたいた彼女。
発表会まで2ヶ月弱しかなかったのに、
出ます!と、(フラをするのは初めてだった)
がんばってくれて、初舞台も経験。
今年に入ってからは週1じゃ足りません、と
2回も通ってくれていた彼女から今日メールがきました。

涙マークのメール。
・・・・
出身が北海道の彼女。
したいことがあり勉強のため金沢へやってきて
それから数年間金沢でがんばってきました。
それが4月から戻ることになったらしいのです。
詳しいことはまだ聞いていないのですが、
素直で純粋でその明るさゆえにクラスのムードも
和やかにしてくれたまゆたんが
辞めてしまうのは本当に寂しいです。
やっぱり辞めることになりますよね?・・・・・・って
北海道から飛行機通学するか?(泣笑)

私はOL時代転勤で一人で札幌にいたことがあります。
その時、すごく辛くて、1年間(だけがんばってみた)鬱でした。
だから一人で慣れない地でがんばってる子をみると
放っておけないのです。
少しでも楽しく過ごせたらなぁとか
一人で大丈夫かなぁとか
私は何もしてあげられないけれど、
フラで少しでも楽しくなったりできたら良いなと思っています。
まゆたんもそうでした。
特に私のゆかりの地、北海道出身と聞いて
いろいろお話して
まゆたんが妹みたくかわいいと思っていました。
これからももっともっと仲良くなって、
クラスのみんなとも仲良くなって、
次の発表会、がんばろうねーって思っていたのに本当に寂しい。

でもそれぞれの人生があるもんね。
心から応援しています。
そしていつでもここに会員番号があることを忘れないでね。
いつでも戻って来ていいからね。
一緒にレッスンした仲間達がここでまゆたんのことを応援しとります。

(今まで結婚や出産でやむを得ず辞めなくてはいけなかった子達の
番号(Pualani番号)は残っていますよ。みんな元気かなぁ?
ともみちゃん、くろちゃん、みゆきさん、いくみちゃん、まきちゃん、かなちゃん、
くみこさん、まゆみちゃん、たかおっち、りょうこ、ちあきちゃん、おもてさん、
のりこさん、のぶちん、あいこちゃん、かおるちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつでも戻っておいでね。待ってるよーーー。)

そうそう、もう一人。
ママの生徒さんで実は夜のクラスに来て欲しかったあきこちゃん。
彼女も旦那様の転勤が決まってしまったみたい。

みんなどこに行ってもがんばりすぎないようにがんばってね。
ブログでみんなの様子を報告するね!
by pualani-girl-01 | 2006-02-18 00:12 | Hula